2022年10月22日

スポーツフェスティバルが行われました!

2022年10月16日(日)3年ぶりとなるスポーツフェスティバルが、西富岡小学校にて行われました❣
コロナ対策により、昼食をはさまない、午前中のみの開催となりました。
9:30 選手集合し、開会式
体操.jpg

金沢スポーツセンターの方の指導のみんなで体操
優勝旗返還.jpg

優勝旗返還 前回2019年の優勝は桜ヶ丘町内会でした☆彡
選手宣誓.jpg

選手宣誓。桜ヶ丘町内会のお子さんが代表でした。

玉入れ.jpg

玉入れ。最初に小4以上の選手が投げて、かごの高さを低くして、小3以下の選手が投げました。
次は、未就学児のここまでおいで(10メートル走)あっという間に終わりました。
風船割リレー.jpg
風船割リレー。第一走者は各町内会会長(または副会長)その後、子ども→大人とバトンをつなぎます。
ソーシャルディスタンスつなひき.jpg

ソーシャルディスタンス綱引き! 桜ヶ丘では、小学生のお子さんのいるお父さん、お母さんが参加。
ジュニアリレー.jpg
最後の競技は、ジュニアリレー。小学生の皆さん、がんばりました。

3位のカップ授与 (1).jpg
閉会式。桜ヶ丘町内会は5町内中3位。カップ授与の様子です。

大人はテントなどの片づけをしている中、子どもはビンゴ大会もありました。
菓子.jpg

久しぶりのスポーツフェスティバル、参加人数も集まり、大変盛り上がりました!
posted by 富岡桜ヶ丘町内会 at 20:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: